宮城・仙台で無垢材・自然素材自由設計の家づくり

森のめぐみ工房

  • Instagram
  • Youtube
お知らせ&イベント情報

笑い疲れた日

こんにちは、安藤です。

毎日暑い日が続いております。

水分をしっかりとって、体調管理に気を付けていきたいですね。

 

『熱い!!』といえば!! 会社の休みの日に、あの、気になっていた場所に行ってきました!!

 

 

ちょっとしたミニゲームであそべる場所で、営業 VS コーディネーターの熱き戦いをするためにVSパーク利府イオンへ。

 

ちなみに

行く前から全員が大興奮で大騒ぎで、、、

まだ始まってもいませんが、想像しているその時間も楽しかったです。

 

たくさんあるゲームの中で先ずは、棒をよけて、落ちたら負けのゲームに挑戦しました。

 

やっている2人は真剣ですが、日頃の運動不足が思いっきり出ている2人を外で見ている人たちは大笑いしております。

 

負けられない戦いは続き…

バランス感覚が問われるサーフボードのゲームへ挑戦

 

コーディネーターの圧勝でした!

悔しい営業さんは最後の4回戦で落ちなかったら勝ちというルールを作りいざ勝負!!!

はい!落ちたので結局営業さんの負けー となりました。

 

VSパークに行ったら絶対にやろうと決めていた 足つぼサッカー

 

顔面にボールがぶつかったり、奇跡的にセーブしたりと互角の戦いでしたがこれは最後に営業さんチームに決められて

コーディネーターの負けでした。

 

場所を変えて、チーム戦へ

猛獣からよけきるゲームへ

 

 

ルールをいまいち理解できず、わざわざ猛獣にぶつかりに行く人や画面に夢中になり前に前に進んでしまう人や、避けずにしゃがんだり、やってる側は真剣で、見ている側は大爆笑でした。

 

あっという間に1時間が過ぎてしまいましたが、

 

 

 

中盤で、足腰よりも笑い疲れのほうがきてしまいました💦 年長のお姉さま方はイスを見つけては座ってましたが、口だけは動いております。

 

後半戦は体力がもつのか…

 

後半戦に続きます!

  • おうちができるまで
  • ココがイイネ森のめぐみ工房

スッタッフブログ

スタッフブログ

森のめぐみ工房は今年も「定禅寺ストリートジャズフェス...

スタッフブログ

9月 営業日・休業日・イベントのお知らせ

スタッフブログ

なつやすみ🌻
  • 私達の想い
  • 森のめぐみ工房なんでも相談会

家づくりお役立ちコラム

  • 半規格住宅「杜の家」
  • とことんこだわりたい「完全フリープラン」
  • 森めぐのリフォーム「ホームメイキング」
  • ベストプランをお出しします!プラン提案&お見積りをご希望のお客様へ
  • モデルハウスをチェック!お家づくりのイメージをつかみたいお客様へ
  • お役立ち情報掲載中!家づくりの予習をしたいお客様へ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • 建売住宅を探す
  • 土地・分譲地を探す
  • ベストバリューホーム
  • 森めぐZEH