宮城・仙台で無垢材・自然素材自由設計の家づくり

森のめぐみ工房

  • Instagram
  • Youtube
お知らせ&イベント情報

感性を磨いてきました

こんにちは、バトン受け取りましたコーディネーターの伊田です。

皆さん気になっていることでしょう!?黒澤さんのブログの続きをやってまいります(/・ω・)/

 

 

噂のJRキュンパスというもので、息子と二人旅してみよう!と意気込んだものの東京に疎い私。

スカイツリーまでは電車一本で行けるの?渋谷は遠いの?目的地にたどり着くイメージが全くわかず…黒澤さんに随行いただいてしまいました(。-`ω-)☆

 

 

今回の旅の目的「東京のポケモンセンターに行く!」を果たすため、渋谷までトコトコついて行きますと、TVでよく見るあのスクランブル交差点が!!

なかなかしっかり降っている雨の中、スクランブル交差点から109をチラ見し、まずそこで興奮する母。

となりは乗り物と徒歩ばかりで自分の楽しみに全然たどり着かずテンション低めな息子。

 

 

渋谷のポケセンには ななななんと!ミュウツーが眠っておりました!!!

カッコイイ…

すかさずポーズを決めるポケモンオタク。

店内にはぬいぐるみがズラリと並んでいて、一匹ずつ名前を言いながら戯れておりました。

 

その記憶力、ぜひ勉強に活かしてね。

 

 

お次はお台場へ~

 

 

〇〇〇ミュージアムで感性を磨いてきました!

さすが東京。すごくカワイイ。

 

 

初めにみんなで うーーーーーんと踏ん張りまして

私はほうれん草多めな感じものをゲットしました(。-`ω-)

黒澤さんはバリウム飲んだ後?な感じなものをゲットされてました。

 

ほんとはアラレちゃんみたいなピンク色のを棒にさして歩きたかった…

(年齢ばれちゃう。)

 

 

 

コーディネーターの才能を大いに生かした!?作品を残した上司なのでした。

 

いろんなブースがあり、たくさん刺激を受けてきました!

息子も刺激を受けたようで、この後トイレに駆け込みました( *´艸`)

 

 

 

スッキリした後はダイバーシティのフードコートに戻り

わたあめとソフトクリームが合体した食べ物を要求されました。

 

お口の周りが大変なことになっている幸せそうな笑顔をいただきました(^▽^;)

 

 

とっても賑やかで、色んな意味で勉強になった東京日帰り旅でした!

本当にありがとうございましたm(__)m

またいろんなところに息子と旅に出たいと思います。

  • おうちができるまで
  • ココがイイネ森のめぐみ工房

お知らせ&イベント情報

  • 私達の想い
  • 森のめぐみ工房なんでも相談会

家づくりお役立ちコラム

  • 半規格住宅「杜の家」
  • とことんこだわりたい「完全フリープラン」
  • 森めぐのリフォーム「ホームメイキング」
  • ベストプランをお出しします!プラン提案&お見積りをご希望のお客様へ
  • モデルハウスをチェック!お家づくりのイメージをつかみたいお客様へ
  • お役立ち情報掲載中!家づくりの予習をしたいお客様へ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • 建売住宅を探す
  • 土地・分譲地を探す
  • ベストバリューホーム
  • 森めぐZEH